お土産には風呂敷着物姿という小風呂敷が喜ばれる

南大阪「お包み研究所」がご紹介するミニきもの姿風呂敷は、外国の方に日本のお土産としてに喜ばれます。

柄も、本物の着物のように、華やかな絵柄。

パッケージから出さずに、お部屋にそのまま飾ることもできます。

では、詳しくご紹介しますね。

華やかで優美な日本の「着物」を、小風呂敷で折り紙のように形にしました。

一つ一つ真心込めて手作りで折って仕上げた商品です。

50㎝の綿の風呂敷を「着物」姿に折っています。柄も、本物の着物のように華やか。

柄のご紹介

<蝶桜 黒>
桜の花びらを蝶が舞うような柄になっています。

<桜ちらし 桃>
大小の桜の花を散りばめた可愛い柄の風呂敷です。

 

<小花うさぎ 青>

 

小花の中を白うさぎがあちらこちらと飛び跳ねている様な柄の風呂敷です。

どの柄も、華やかで色鮮やかな風呂敷です。


こんな商品もあります

カスタママイズできる「風呂敷シャツ姿」

贈られる方のイメージの風呂敷や手ぬぐいを見つけてください。

お包み研究所で、シャツ姿にいたします。メッセージカード付きなので、感謝の気持ちを添えてプレゼントできますよ。

風呂敷の柄はこちらをご覧ください。

なんと手ぬぐいでもこんはかわいいシャツの形に出来るのです。

当店にご来店ください。お好みの風呂敷や手ぬぐいでお作りいたします


 

風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

もっと風呂敷を身近に・・・日常の役に立つ情報をお届けしています

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

  1. 9・6イベントのお知らせ

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2019
« 2月   4月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PAGE TOP