ワークショップ 「クリスマスを盛り上げる!」 By南大阪「お包み研究所」

本日のテーマは、「クリスマスを盛り上げる!テーブルコーディネイト」でした。

参加していただいたお客様は、風呂敷をあまり使わない言うことでますは基本の真結びからスタートしました。

基本包みお使い包みにチャレンジしていただきました。

かぼちゃの風呂敷包みは1回目。

少し気になる点をアドバイス。風呂敷と箱を密着させましょう!(^^)!

今度はこけし柄の風呂敷で包んでもらいました。とってもきれいに包むことができました。

 

続いて、花包み・瓶包みと、色々とラッピングにチャレンジして・・・

コツをつかめば、どの形であれ美しく包めることができます。

こんなにいっぱい、約2時間の講習でラッピングしていただきました。

 

このワークショップに参加して頂きありがとうございました。


 

次回は、12月7日(水)にワークショップを開催します。

お家に風呂敷があるけど使い方が分からないと言う方は、是非参加してくださいねぇ~

手ぶらでOKですよ!スタッフ一同お待ちしております。

参加費は無料です。お一人様の参加OKです。

当店は、駐車場を完備しております。お車でのご来場もご心配いりません。

会場はこちらをクリック


お包み研究所は出張講習を行っております。どうぞお気軽にお問合せ下さい

ワークショップについてのお問い合わせはこちらへ

風呂敷通販はお包み研究所オンラインショップ

関連記事一覧

  1. 風呂敷講習会

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP