春の装のショールームでワークショップ By南大阪「お包み研究所」

お彼岸も過ぎ日中の気温も少しずつ暖かくなってきました。もうすぐ春ですねぇ・・・

お包み研究所のショールームも冬から春に模様替えしました。

 

フィンレイソンの大判クロス柄は「コロナ」を使用してテーブルコーディネイトに!お花をあしらって春の装いです。

アンティークな本棚もディスプレイ次第で素敵に変身します。

この本棚は、以前古い百科事典がぎっしり入っていたんですよ!

風呂敷は、品物を包むだけでなく、少しの工夫で色々な使い方がある万能な布です。

 

 

お包み研究所スタッフ一同


3月22日(水)午後18:00~19:30まで、

お包み研究所ショールームにて風呂敷の講習会(セミナー)を開催いたします。

テーマは”日常生活活用編”です。

風呂敷は、ものを包むだけでなく工夫次第で、幾通りのものが出来る優れものです。

これからの衣替えや引越しなど、風呂敷・大判風呂敷をインテリアに取り入れてみませんか?

講習会(セミナー)では、風呂敷をインテリアとして、活用していただけるアイテムを複数ご用意しております。

 

風呂敷に興味のある方や、時間のタイミングがある方は、是非この機会にご参加くださいませ。

 

参加費は無料です。お一人様の参加OKです。

当店は、駐車場を完備しております。お車でのご来場もご心配いりません。

手ぶらでお越しください。

交通アクセスはこちらをクリック


 

お包み研究所は出張講習を行っております。どうぞお気軽にお問合せ下さい

ワークショップについてのお問い合わせはこちらへ

 

風呂敷通販はお包み研究所オンラインショップ

関連記事一覧

  1. DSC_8303加工

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

8月 2019
« 7月   9月 »
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PAGE TOP