京阪百貨店守口店で開催中の”日本の技展”が明日までです

毎日なんでこんなに暑いのでしょう?????

日本の夏は・・・・・

今、開催中「日本の技展」では

この夏を楽しく過ごしていただきたいので

お包み研究所では、

浴衣にあう! 旅行に便利!な風呂敷バッグ

汗をかく季節には、やっぱり夏のアイテム

絶対必需品である”手ぬぐい”やガーゼハンカチ”

をご用意しております。

 

連日、楽しい出来事があります。

風呂敷パッチンを買ってくださったお客様が

次の日もご来店くださいました

風呂敷パッチンで作ったバッグを持ってきてくださったのです。

内側も綺麗に仕上げていらっしゃいました

 

 

一枚の風呂敷が

とってもとっても素敵なバッグに変身していました!

出来上がりをもってきてくださる・・・

とてもうれしいです。

 

たくさんの皆様にお会いでき

いっぱいいろいろなお話をさせていただき

楽しい時間を過ごさせていただいております。

毎日、素敵な出会いが待っていると思うとわくわくします。

でも明日が最終日となりました。

 

皆様、お暑い中ご来店くださり本当にありがとうございます。

 

お包み研究所 スタッフ一同

 

 

 

関連記事一覧

  1. imgrc0070664826

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP