幻想的なイルミネーションを見に行ってきました。南大阪風呂敷専門店お包み研究所

こんにちは、関西のあちらこちらで、開催されいている「イルミネーション」

神戸でも何カ所か行われいる中の、1つ「神戸イルミナーシュ」に行ってきました。

場所は、神戸フルーツフラワーパークの中です。

神戸フルーツフラワーパークは、道の駅の一つなので、近隣の方や遠方の方も気軽に行けるパークになっています。

点灯時間は、夕方の5時半、一瞬真っ暗になって、点灯した瞬間は、感動のひと時でした。

巨大なイルミネーション迷路はまるで夢の世界!

可愛いスノーマンが笑顔で迎えてくれます。

くまさんときのこがメルヘンチックな感じが可愛いかったです。

こちらには、亀と蛙が。。。なんとなく可愛かったですよ!

こちらの会場は、ペット同伴OKなので、愛犬たちも厚着をして、一緒に見に行ってきました。

わんちゃんは、色をあまり感じないと、聞いたことがありましたが、

愛犬たちは、色とりどりのイルミネーションを食い入りように見ていました。

会場内4つのエリアがあり白亜の世界と幻想の世界を表現していました。

園内のいたるところでイルミネーションが輝き非日常の世界が堪能できました。


風呂敷でも、クリスマスの柄があります。

三毛猫みけのクリスマス

約50cmの小風呂敷お昼寝をしながらクリスマスを楽しんでいるみけ

専用のフレーム入れたり、タペストリーにしてお部屋のインテリアにして頂いても良いと思います。


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

  1. 正絹ちりめん

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

6月 2019
« 5月   7月 »
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PAGE TOP