お花見の季節です。桜柄の風呂敷をご紹介します。

3月も後の残り1週間となりました。

桜も咲き始め、東京ではもう満開になっていると、ニュースで見聞きしました。

お店がある関西では、今週末が満開になると言ううことですね(^^♪

皆様は、お花見に行かれますか?!

スタッフは、満開になる前に、愛犬のお散歩で、夙川公園へ日曜日に行ってきました。

桜

夙川公園の桜です。

一部は、ほぼ満開でしたが、その他は、まだまだ、これからって、感じでした。

お花見は、お弁当を持ってみんなで、わいわいがやがや楽しむものですよね!

そこで!!桜柄の風呂敷をご紹介します。

伊砂文様両面

桜柄の風呂敷で、お弁当を包んで、お花見に行かれませんか?

伊砂文様両面風呂敷

伊砂文様両面風呂敷しだれ桜 ピンク/グリーン

約48cmの小風呂敷では、各自のお弁当を包んで・・・

同じ柄で、大判の風呂敷もございます。

約100cmの大判風呂敷は、お重箱を包んだり、現地に着いたら、

レジャーシートの代わりにもなります。

可愛い風呂敷で、お出かけすると、気分の楽しくなりますね!

また、お花見に行きたいけど、外に出かけられない!と、言う方には、

四季小風呂敷 春

大木のしだれ桜を一枚の風呂敷にしています。タペストリー棒を装着して、お部屋のインテリアに!

四季の風呂敷の春の柄です。

この一枚をお部屋に飾るだけで、一気に春を感じられます。

そして、アウトドアにお薦めなのが、撥水風呂敷のアクアドロップ風呂敷です。

撥水風呂敷

アクアドロップ風呂敷は、発揮加工しているので、レジャーシートの代わりになります

桜の花が咲くときは、お昼間はとっても暖かいですが、

夜になると、ひんやりとしてきますよね!花冷えって、聞きますが

そんな時にも撥水風呂敷や大判の風呂敷は大活躍します。

膝や肩にかけたりして、寒さ除けにもなります。

1枚持っていると何かと便利に使えますよ!


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

 

 

関連記事一覧

  1. 社長リュック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

12月 2018
« 11月   1月 »
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

営業案内&アクセス

お包み研究所

〜住所〜
〒595-0044
大阪府泉大津市河原町3番35号

〜営業時間〜
10:00~17:30

定休日:第1・第3・第5土曜・日曜・祝日

〜電話番号〜
0725-21-7820

PAGE TOP