春です!プチギフトにお薦めのアイテムをご紹介します。

こんにちは、皆さまお花見はされましたか?!

関西地方は、桜が満開です!入学式まで桜はもつのでしょうか?と、思うくらいです。

次は、サトザクラ(八重桜)が、咲き始めます。しばらくは、春を楽しめますよね!

風呂敷業界でも、春は新柄が登場します。

今回は、その中でも、

プチギフトにお薦めのアイテムをご紹介します。

注染ハンカチ「EAWASE]えあわせ

ダブルガーゼのリバーシブル手染めハンカチです。

ハンカチを光に透かして見ると、リバーシブルの柄があわさって、

2つの絵が1つのストーリーに。

伝統技法の注染で染められた心おどるEAWASEハンカチです。

ふんわりやさしい「はなガーゼ」

ハンカチに使用している「はな」というガーゼ生地は、

細い糸を薄く柔らかく織り上げているため、

吸水性が高く、乾きの速さも魅力の1つです。

きめ細かに織られているから、ふんわり、しっとりと、

優しく肌を包み込みます。

お肌に敏感な方でも、使って頂けます。

eawaseパンダ両面

イメージは、食いしん坊の白黒パンダ。ぱくぱくむしゃむしゃ、みんなでおいしい夢の中。

今ブームのパンダ柄です。何となく柄を見てると、

ほのぼのとした気持ちになります。

eawaseおいしい果実

柄のイメージは、あれもこれもどれも美味しくてひとかじり。おいしい果実を食べたのはだぁれ?

柄の中に可愛いリスが走っているのをみつけてみて下さい。

いずれも、約33×33cmと可愛いサイズです。

洋服のポケットにスッと入り、かさばりません!

小さいから、使いにくくない?!っと、思われると思いますが、

そこが、ガーゼハンカチの良いところ!

「お肌に優しい!吸収力抜群!速乾性が高い!」

だから!これからの季節、ガーゼハンカチは、大活躍します。

柄も、カラフルで可愛いので、持っているだけでも楽しいです♪

お包み研究所のお店にも、置いておりますし、もちろん通販でも掲載しております。

気になりましたら、是非各画像をクリックしてみて下さい。

それぞれのアイテムの詳細を掲載しております。


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

 

 

 

 

 

関連記事一覧

  1. 蚊帳ふきん

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP