そろそろ梅雨入り?!紫陽花柄の風呂敷をお部屋に飾りませんか?!

アイキャッチ5.29

こんにちは、もうすぐ6月です。

もう、九州・四国地方では、梅雨入りしましね。

お包み研究所のある、関西地方もそろそろ梅雨入りかもです。

梅雨は、雨がしとしと・・・なんか湿気が多くジメジメしているイメージですよね・・・

でも、そんなときは、6月のイメージの小風呂敷を飾って気分を変えてみませんか?

紫陽花柄の風呂敷をタペストリーにしてお部屋に飾りませんか?!

あじさい

色とりどりの紫陽花がお部屋の雰囲気を変える1枚です。

ご紹介している風呂敷のお問い合わせは、こちらをクリックして下さい。

みけの雨宿り

三毛猫のみけと過ごす日本の四季。梅雨の季節、玄関先の腰掛で雨宿りをしているみけいつも間にかお昼寝して夢ごこち。。。

ネコちゃん好きには、たまらない1枚の小風呂敷です。

こちらの風呂敷の詳細は、こちらをクリックして下さい。

最近の風呂敷は、ただ包むだけでなく、

絵画の様に飾つていただける柄が多くなしました。

是非、季節に合った風呂敷をチョイスして、お部屋に飾って頂けます。


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

2月 2019
« 1月   3月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
PAGE TOP