秋の紅葉にも風呂敷を・・・

こんにちは、

もう10月になりますね・・・

9月は、2回もの台風が日本列島を襲来しました。。。

皆様は、被害に遭われていませんか?

お包み研究所がある地域は、台風21号では、影響がありましたが

24号では、被害も少なく、過ごしております。


秋になると、どことなくお出かけしたくなりますよね!

そんな時にも風呂敷を活用してみませんか?!

風呂敷は、万能な1枚の布です。

お弁当た水筒を入れたがごバッグをカバーリングしたり、(カバーリングの仕方はこちらをクリック)

カバーリングした、風呂敷をほどいてレジャーシートにしたりと、使い方は様々あります。

超大判風呂敷だったら、ベビーカーなどに装着して、

こまごまとしたものを入れておくと便利です。

カートに風呂敷を装着して。。

最近では、ペット用カートを利用してらっしゃる方が多くなりました。

現にお包み研究所のスタッフも、毎日のお散歩にカートを利用しています。

風呂敷に愛犬の洋服や、おやつ、飼い主の衣類などを入れて、カートに装着して

出来るだけバッグを手に持たず身軽にしています。

そして、公園など現地に着いたら、装着した風呂敷をほどいて、

こちらの場合もレジャーシートとして、使用しています。

スタッフは、超大判の風呂敷を何枚か風呂敷の中に入れています。

この様に風呂敷をフルに活用して、楽しい秋の行楽を楽しんでみませんか?

お包み研究所の通販サイトでは、たくさんの風呂敷を取りそろえております。

こちらをクリックして下さい。


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

 

 

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP