季節は、秋?なんだけど。。。秋の花の風呂敷をご紹介です。

皆様、台風19号の影響はございませんでしたか?

そして、又 20号・21号と続けて、台風が、来ると天気予報で言っていました。

今年は、毎回パワーの大きな台風が日本やってきているような気がします。

お被害に遭われた方々くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

そして、又 20号・21号と続けて、台風が、来ると天気予報で言っていました。

まだまだ、片付いていない上に、雨・風が強いらしいです。

ほんと、台風の進路に居られる方々、お気を付けくださいませ。

さて、季節は、秋に移り変わろうとしています。

秋と言えば、どんな花を思い浮かびますか?

秋桜?は、ド定番!

では、菊は?菊は、秋になると遊園地などで、「菊人形」展というものを

しているのを、こどもの頃見に行き怖かった思い出があります。

風呂敷にも菊の柄があるんですよ!

KR03_A_re2

京のおもてなしの菊柄です。サイズは、約105cmの大判と約50cmの小風呂敷があります。

IMG_2494

とてもおしゃれな風呂敷バッグにして頂けます

約105cmの大判風呂敷は、大きめのバッグにして頂けますので、

お買い物に行くとき1枚バッグに忍ばせて置くと便利です。

皆様は、バラの花は、1年に2回咲くってご存知ですか?

秋にもきれいなバラの花が咲くのですよ!

薔薇と言えば、

 

KR01_A_re3

京のおもてなしの薔薇と言う柄です。こちらもサイズ約105cmの大判と約50cmの小風呂敷があります。

是非、夏から秋に変わるこの時期に秋柄の風呂敷をお手に取って見られませんか?

京のおもてなしの菊柄の風呂敷は、こちらをクリックしてみて下さい。

薔薇柄は、こちらをクリックしてみて下さい。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

11月 2019
« 10月   12月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
PAGE TOP