クリスマスプレゼントにピッタリのスカーフバッグをご紹介パートⅡ

こんにちは、もうすぐクリスマスですね!

先週に引き続き第2弾です。

大切な方への贈り物は、もう決まりましたか?

お母様・奥様・彼女・

そして、アプローチをかけたい意中の方へ

きっと!喜んでもらえるアイテムをご紹介します。

お包み研究所が、おススメするのは“スカーフバッグ”です。

No-169Animal-camouflage

クロスとハンドルをつないで
機能的なバッグに・・・
でも、カチッしない。それは生地感の柔らかさに理由あり。
もっと素敵に輝ける個性的なバッグで大人かわいいを楽しめます。

スカーフ バッグ 風呂敷バッグレディース  カモフラージュ 撥水加工の詳細はこちらをクリックして下さい。

エコを通じて風呂敷スタイルを提案する風呂敷バッグ専門店。和装のみならず洋服にあう風呂敷バッグを発信しています。

1枚の布でバッグという形にしてライフスタイルを楽しむあそ美心を追求。

インナーバッグをスカーフ(風呂敷)ごとくるんで個性的なバッグに・・・

水を弾くうえ、柔らかな感触が心地よい。 沢山のアニマルたちが描かれている一枚です。

 

バッグ本体の風呂敷は、レディース生地メーカーが京都の伝統と感性、そこに加わる最先端の染工技術を生かし従来の

風呂敷の概念を飛び越えたおしゃれでハイクオリティーなクロスに仕上げたものを使用しています。

環境にやさしいエコプリントで、鮮やかな発色と多彩なデザインが高級感漂う大人かわいいを後押しています。

クロスは撥水加工を施しており、水を弾くのが特長です。

なので、急な雨でも安心して使って頂けます。

撥水加工している風呂敷って何か肌触りが固い感じをイメージしますが

今回ご紹介しているディアマットシリーズは、肌触りが柔らかくしわになりにくく

お手入れ簡単です。

柄の主役は動物たち。あそび心いっぱいのデザインです。カジュアルに使って頂けます。

105cmの大判サイズです。

なのでスカーフやショールとして、単独で使うことも可能です。

ポリエステル素材のため家庭で洗えることも魅力ですね。

 

風呂敷バッグの最大のお悩みは「型崩れ」ですよね!この問題も解消。バッグが自立できるようにバッグインバッグ付きです。

バッグの持ち手は牛革製のハンドルを使用しています。

 

収納しやすいお箱付きでお届けします。

大切な方へのギフト包装でプレゼントにもおすすめです。

お包み研究所のお店にお越し下されば、スカーフ(風呂敷)ハンドル(持ち手)など、お好みのものにカスタマイズしていただけます。

お包み研究所のお店へのアクセスはこちらをご覧ください。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 9・6イベントのお知らせ

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

12月 2019
« 11月   1月 »
       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
PAGE TOP