9月の風呂敷をご紹介します。

こんにちは、8月も後一週間になりました。

今年は、異例な夏でしたね。新型コロナの関係で、学生さんたちの夏休みが短縮されて、

暑い中 学業に専念されておられると思います。

まだまだ、なかなか終息しない新型コロナ、自分・まわりの人々を守るために

気を付けていきたいと思います。

さて、9月と言えば中秋の名月ですよね!

風呂敷にも9月の柄があります。お部屋に飾れる風呂敷をご紹介しますね!!

mns_mike_01_re2

三毛猫みけの夢日記シリーズから「みけのお月見」です。

猫ちゃん好きには、たまらない一枚ですね!

専用のタペストリー棒を装着して、お部屋のインテリアにしてみては、いかがでしょうか・・・

詳細は、こちらをクリックして下さい。

専用のタペストリー棒とは・・・

便利な組立て式、使わないときはコンパクトに収納できます。

詳細は、こちらをクリックして下さい。

今は、取り扱っておりませんが、この様な9月の柄もございます。

sjk_t_05_re

丹後ちりめん友仙ふろしき
「お月見」です。二巾サイズです。

vol10-54-5_re

彩時記小風呂敷「お月見」です。サイズは約50cmです。

やっぱり、お月様とうさぎの組み合わせの柄は多いですね!

満月のお月様を見ると、うさぎがお餅をついている感じにみえたりもしますもんね!

この様に、風呂敷は、物を包むだけでなく、お部屋のインテリアとしても使って頂けます。

タペストリーにしたり、専用のフレームに入れたり、ファブリックボードにしたりと、

飾り方はさまざまあります。その月・季節に合わせた柄の風呂敷をお部屋に飾ってみませんか?


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 社長リュック

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP