10月は、ハロウィン!

新型コロナの影響で、イベントがすべてなくなり・・・

今年のハロウィンは、おとなしいものなんでしょうか?

元々マスクをしているので、平気なのかもしれないですけどね!

お店の近くでは、あまりないですけど、テレビで家中をハロウィン仕様にしているところがあるとか!!

コロナで、ディズニーやUSJに行けないので、お家で雰囲気を楽しんでられる方がいるみたいですね!

メチャクチャ凝っているのにビックリしました。皆様は、観たことありますか?

さて、風呂敷にもハロウィンの柄があるんですよ!!

三毛猫みけの夢日記シリーズから「みけのハロウィン」です。

mns_mike10

子どもたちが仮装をして「トリックオアトリート」と言いながら、歩いている姿を木の上から見ていたら、いつの間にかお昼寝しちゃっていねこのみけちゃん。夢の中でもこともたちを見ているのかな??

専用のタペストリー棒を装着して、お部屋に飾ったり・・・

額などにも入れても良いかもしれません。

また、ファブリックボードに風呂敷を貼って、そのまま飾ったりと・・・

家中を飾るのは、難しいけど、ちょっとのアクセントに一枚お部屋に飾っても良いかもしれませんね!!

mns_mike10img

サイズは、チーフサイズなので、お部屋に飾っても、丁度良いサイズです。

三毛猫みけの夢日記は、12ケ月あります。

毎月風呂敷を交換して、お部屋に飾ってみても良いと思います。

タペストリー棒1組あれば、便利ですよ!!


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP