衣替えにも風呂敷を!

こんにちは、明後日からゴールデンウィークと言う方が多いと思います。

でも、今年もゴールデンウィークは、〝Stay Home〟と言う方が多いと思います。

出掛けると言っても、食料品を買いに行ったり、近所の大きい公園に行ったり、人気のない場所を探していきますよね!

出も結構みんな考えることは、一緒で大きい公園には、人々がいっぱいだったりして、

その中でも、あんまり人がいない場所まで、早歩きして移動をしている、自分がいます。

なら出掛けなければ良いのにって、思われますよね!!

愛犬の散歩で1日1回は、表に出ないといけないので、感染予防をしながら小一時間出掛けています。

でも、大半は家に居てるので、この機会に衣替えをしたいな!!って思っています。

衣替えしながら断捨離も出来ますものね

そんな時に便利なのが《大判風呂敷》です。

床に大判風呂敷を2枚広げて、要るもの・要らないものに仕分けします。

特大の風呂敷をご紹介しますね。

imgrc0070587706

超大判ゆえに着物を折らず包めます。たとう紙を折らに包める大きさ。まるで着物をまとっているような艶やかなデザイン。おしゃれな帯付きだからそのままプレゼントしてもいいですね。

imgrc0070587707

超大判,着物を折らず包めます。たとう紙を折らずに包める大きさ。結婚祝 出産祝 内祝 快気祝 開店祝 記念品に。上品なデザインはお値段以上。

imgrc0070492386

こちらは、イメージ写真ですが、150cmの大判風呂敷は、シングルの布団も包めて、持ち合運びOK!クリーニングだって簡単に持って行けます。

衣替えの後は、お部屋の模様替えもしても良いかもですね。

imgrc0085830826

炬燵を片付けた後に、大判風呂敷をテーブルクロスにして、風呂敷もインテリアとして活用してみてはいかがでしょうか

有意義な〝Stay Home〟を過ごしたいものです。


ゴールデンウィークの休業日のお知らせ
5月1日(土)から5月5日(水)
休業中のお問合せについては、5月6日(木)より随時ご返事させて頂きます。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

 

関連記事一覧

  1. 2.18アイキャッチ

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP