飾れる風呂敷をご紹介です。

こんにちは、11月も残り一週間になりましたね!

一年は、あっという間に過ぎていきますね・・・

やっと落ち着いてきた

コロナ問題・・・秋になって、やっとお出かけができるようになりましたね。

まだ、マスク・手洗い・うがいなど、消毒は欠かせないですよね!

これからインフルエンザも心配しないといけないですしね。

さて! 関西では、まだまだ、紅葉は楽しめませんが

_20211123_120831

家の近くの公園では、まだこんな感じです。
銀杏の木が、キイロに代わってきていました。

秋の柄の風呂敷を飾って、お部屋で紅葉気分を楽しみませんか?

1枚目は、モミジはきれいに紅葉している柄です。

秋

綿小風呂敷約50cmです。
タペストリーにしてお部屋にインタリアに!

もう一つは、三毛猫みけの夢日記より、11月の柄です。

みけ11月

三毛猫のみけが紅葉狩りをしながらお昼寝をしてます。きっと夢の中で紅葉を楽しんで知るのかな?

秋を感じれる風呂敷で、お部屋を季節を体験してみてはいかがでしょうか?

紅葉と言えば、もみじとか銀杏ですよね!

もう少しだけ、秋を感じていたいものです。

関西とくに大阪は、秋を感じる前に冬を迎える感じです。

なので、お部屋で秋を感じたいなぁ~って思っています。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷や手ぬぐいでラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP