母の日の贈り物に風呂敷を~

こんにちは、季節も春になり、街中は桜の花が満開になってきましたね!

お花見はいかれましたか?

私は、お花見をしながら愛犬のお散歩に行っております。

ところで、皆様!!母の日の贈り物は決まりましたか?

毎年何にしようかと悩まれますよね。

ずーっとコロナでお出掛けできなかったので、お洋服や装飾品などは、あまり選ぶことがなかったかもしれません。

そこで!!

お包み研究所からのご提案です。

お母さまで、お勤めに行かれている方、そして健康志向の方へは、

box01_9pc

ナチュラル志向の方にお薦めのおべんとう箱 愛情いっぱいの手づくりお弁当は家族を笑顔にします。

ストールにもなる、撥水風呂敷も良いですよ!

風呂敷って地味なイメージがありますが、明るくて・可愛い・おしゃれな撥水風呂敷

fff140-img14

撥水加工ふろしき!透け感のある柔らかな生地。薄手だからバッグにいれて持ち歩けます。突然の雨でも安心。カモフラ柄はアウトドアに。防災・災害用にも利用可能

美しい花をモチーフにしたスカーフ。発色の美しさとシルクのようにきめ細かで優しい感触が品質の高さを物語っています。

まだまだ間に合う母の日の贈り物!

きっと喜んでも会えると思ます。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷や手ぬぐいでラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP