5月5日は、こどもの日!

こんにちは、最近は日中めちゃくちゃ暑いですね💦💦

まだ4月なのに〝夏日〟って何でしょう~~

後2週間で、ゴールデンウィークですね♬

ゴールデンウィーク中には、こどもの日があります。

お子様の初節句を迎えるお宅では、もう五月人形を飾られてますか?

お庭やベランダにこいのぼりが泳いでるかもしれませんね。

最近お家事情で、大きなお人形・こいのぼりを飾れない方も多いと思います。

そんな時に楽に飾れる、小風呂敷とタペストリー棒のご紹介です。

お部屋で楽しむこいのぼり。すぐに飾れるタペストリー棒付き。かわいい鯉たちが大空を楽しそうに泳ぐ姿をデザインしたおしゃれな風呂敷です。屋外で鯉のぼりを飾れない方にお薦め

端午の節句には兜かざりを!壁掛タイプでスペースいらず。お子様の成長を祝うタペストリー。手軽に飾れてお部屋が華やかに。後片付けも楽。コンパクトだから楽々飾れます。

ご紹介している商品は、いずれもタペストリー棒がセットになっております。

一緒に小風呂敷の使い方しおりが入っているので、

お部屋に飾った後は、お洗濯をして、お弁当包み使ってみるのに丁度良い大きさの小風呂敷です。

この機会に、是非一枚を・・・

風呂敷は、綿素材なので、お部屋に飾って、万が一汚れても簡単にお洗濯ができます。

お洗濯の後は、さっとアイロンをかけたら、元通りになります。

最近の風呂敷は、包むだけだでなく、お部屋に飾れるものがいっぱいあります。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷や手ぬぐいでラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP