風呂敷バッグならやっぱり100cmいる! 

お包研究所の所長「安田」と申します。

今日は、古賀ちゃんがデザイン作成でいっぱいいっぱいとのこと!

私がピンチヒッターです。

 

こんなコラムを見つけました。

なんでも ポケットに入れちゃう? のが男性⁉

何でも、バッグに入れちゃう!のが女性?

一概には言えませんが、

そう言えば、男性は手ぶらちゃんはよく見かけるけど、

女性は、何かしらバッグをもってますよね~。


 

では、なぜ女性ははバッグを好むのか?

女性は、夢や安定などいろいろなモノをバッグに詰め込んで大事にしているんです。

そう、つまり、カバンは外せないんです!。

こんなお悩みないですか?

  • 夏の軽装のわりに、バッグが大げさすぎるほど でかい!
  • 大は小をかねるといってもねー。
  • 冬なら、分厚いコートや、セーターを入れるからそれでいいかも~しかし、夏となると、そんな分厚いものまず入れませんしね~

結局、冬用のバッグ 初夏用のバッグ

沢山荷物が入るバッグ!
ちょっこと荷物が入るバッグ

とかで、いっぱい持っていませんか?・・

 

そのお悩み! 風呂敷バッグで解決します。

何故って?

だって、風呂敷バッグは

風呂敷1枚で、大きさ調整可能なんです。

荷物の多い時は、大きなバッグにする!

コンビニでちょっと買い物するときは、小さなバッグにする。

これ1枚でできます!

 


 

風呂敷バッグは、便利だと聞くけど、実際に使ったことが無いって方が多いのです。

針も糸も使わなくてバッグができるって、イメージわかないみたい。

でもね、

ワークショップを開催すると、納得されるのですよ!

コレなら、使えるって・・・・

作り方動画はこちらをクリック

まずは、作ってみて~

 


女性のバッグは「ファッション」です!

おしゃれなバッグじゃなきゃ・・・

生活感丸出し・・・はイヤ

そこで考えられたのが

風呂敷hand

imgrc0079593444

革の持ち手のおかげて高級感がアップ。しなやかで手になじむハンドル。簡単にバッグが作れるから季節のコーディネートも楽しい!お持ちの風呂敷やスカーフの数たげバッグが作れます。

革のハンドルでつなぐと

ほらっ!

より、おしゃれ度UP❣

 

持ち手が革だから

肩にかけても、楽々!

イイ感じでしょ。

ハンドルを使ったバッグはこちらの動画

 

 

今回紹介した商品は

こちらで購入できます。

【風呂敷はこちら

【ハンドルはこちら】 

 


お包み研究所では

あらゆるサイズの風呂敷を取り揃えています。

お店はこちらです。

大阪府和泉市和気町3丁目1番22号
 

 

風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

 

 

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷や手ぬぐいでラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 撥水風呂敷

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP