7/27(木)~のイベントについて

いちごバッグ

毎日、猛暑・酷暑と言われおりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

関西の方は、あまり雨が降らないのですが、東北や北陸の方では、大雨が降っていて土砂災害や浸水被害にあわれている方おられると聞きます。

東北や北陸の方々、くれぐれもお気を付けくださいませ。これ以上被害が無いよう心よりお祈り申し上げます。

さて、前々からお知らせしております。7/27(木)からのイベントについて、再度ご案内させていただきたいと思いす。

京阪百貨店守口店〝日本の技展〟では、

夏本番!夏に持って頂きたい、風呂敷巾着やがま口バッグを販売致します。

風呂敷リングを使って
可愛い風呂敷巾着に

がま口バッグ

アイデア商品風呂敷パッチンを使って、がま口バッグ

いちごバッグ、がま口バッグ共々、その他多数柄を取り揃えております。

これから、花火大会や夏祭りが多数開催されます。

浴衣を着る機会が多くなりますよね!可愛いいちごバッグやがま口バッグを持ってお出かけしましょう~

夏に飾って頂きたい手ぬぐいを額に入れたり、タペストリー棒に付け

てお部屋のインテリアに出来る手ぬぐいを取り揃えております。

額入れ手ぬぐい

絵画のような手ぬぐいを額に入れ、インテリアとして

手ぬぐいタペストリー

手ぬぐい専用の磁石付きタペストリー棒に可愛い手ぬぐいを付けてタペストリーに

汗を拭う今治タオルやガーゼタオル・ハンカチ

夏に使って欲しい柄を選びました

肌触りのやさしい感じが特徴のガーゼは吸水性が高いのが特徴
それにタオルの厚みが加わっているからたくさん水分をしっかりキャッチしてくれます

など、たくさんのアイテムを取り揃えております。

皆さま暑い時期ではございますが、是非京阪百貨店守口店まで、足をお運びいただけたら嬉しいです。

お包み研究所スタッフ一同心よりお待ち申しております。

 

 

 

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP