運動会の季節!撥水風呂敷を利用して運動会に行きませんか

こんにちは、10月に入り、一雨ごとに季節が前に進んできてますね。

10月と言えば、運動会が行われる月でもあります。

皆さまは、お子様の運動会に行かれますよね。

また、住んでる地域でも、町対抗の運動会が行われるところも多いですよね!


そこで、便利なのが“撥水風呂敷”アクアドロップ風呂敷です。

日頃使っているバッグにお弁当や水筒などを入れて

アクアドロップ風呂敷で、カバーリングして、

現地に着いたら、カバーリングをほどいて、レジャーシートに!!

アクアドロップ風呂敷

バッグをカバーリング

風呂敷のイメージは、女性が使うもの!可愛い柄が多くて、男性にはちょっと・・・と、

思われる方が多かったと思います。

今では、男性でも持って頂ける柄の風呂敷も出てきました。

みんなが食べるお弁当は、重たいものです。

でも、お父さんが持てる柄なら、重たいものは、お父さんに持ってもらったりしても、

恥ずかしくありません。

アクアドロップ結

男性の方にも使って頂ける撥水風呂敷

撥水加工について・・・

撥水加工

水に濡れても撥水加工してるので、安心して使って頂けます。

お包み研究所のスタッフもアクアドロップ風呂敷を活用しています。

愛犬のお散歩の時に、風呂敷を持ち歩き、疲れた時はレジャーシートとして、

また、突然の雨の時は、雨除けに!

荷物が増えたときは、エコバッグにしたり、用途は無限大にあります。

サイズも約100cmあるので、わりと沢山荷物が入ります。

是非!撥水風呂敷アクアドロップ風呂敷を使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP