ゴールデンウィークのお休みのお知らせ&おうちでBBQ

こんにちは、ゴールデンウィークのお休みのお知らせをさせて頂きます。

あるところでは、4月25日(土)から、5月6日(水)まで、お休みのところがあるとか・・・

自粛で、どこにも行けないのに・・・お休みがいっぱいは、とってもつらいですね・・・

でも、日頃できないところの大掃除とか、お家の事を心置きなく出来るお休みしゅうかんでもあります。

お包み研究所のお店は、4月29日(水)と5月2日(土)~5月6日(水)まで、お休みを頂きます。

と、言ってもどこにも行けない・・・愛犬の日頃のお散歩とスーパーへのお買い物くらいしか、出かけることがないです・・・

そこで!!このようなことをしていると、📺で観ました!

「おうちでキャンプ!」というものを!📺では、広いリビングでテントを張ったり、屋上やお庭でBBQなどをしてはりました。

なので!うちも真似しようと、

ベランダでBBQもどきをお休み中にしてみようと思います。

もともとアウトドアが大好きで、2年ほど前までは、1年に2回ほど、キャンプに行っていたの、

道具は、そろっているので、買うのは、食料と炭だけで、出来ます。

でも、ちょっとおしゃれに飾り付けたり、テーブルクロスをしてみたりと、してみたいと思っています。

そこで!!便利なのが、撥水風呂敷です。

imgrc0080253877

撥水風呂敷は、文字通り水を弾くので、水がこぼれてもサッと拭けて便利です。

柄は「アマテラス」

サイズ:約110cm

素材:綿100%

ほんとに水を弾くの?と思うくらい。 肌ざわりが柔らかいです。

imgrc0078539438

色合いも明るめのものを選んで気分もUPしてみてはいかがでしょうか

柄は「アクアリズム」

サイズ:約110cm

素材:綿100%

こちらもほんとに水を弾くの?と思うくらい。 肌ざわりが柔らかいです。

約110cmと大きいサイズの風呂敷なので、エプロンのかわりにも使って頂けます。

BBQと言えば、お父さんがメインになると思います。

オシャレでカッコいい撥水風呂敷をエプロンにして、頑張ってもらってみてはいかがでしょう~

撥水風呂敷の商品アイテムは、こちらをクリックして下さい。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP