父の日の贈り物パートⅡ

6月21日は、父の日ですね!

日頃の感謝を込めてお父さんへ特別な贈り物をしませんか?

7月1日より、コンビニもレジ袋が有料になりま。

お父さんだって、コンビニにお買い物行きますよね!

そんな時、有料のレジ袋を使うのか・・・手で持って帰るのか・・・

そんな時に!!

お父さんが使ってカッコイイ風呂敷をバッグにして使ってもらいませんか?

053405

撥水ふろしき!雨の日が好きになる。透け感のある柔らかな生地。薄手だからバッグにいれてもかさばりません。突然の雨でも慌てません。様々な場面で使えるユニセックスな迷彩柄

水をはじく風呂敷(リフレイン)

素材は、綿100%

サイズは、約110cm

柄は、サンビーム(迷彩)

男性の方にも持って頂けるデザインです。

楽しくオシャレにお使い頂けます。

撥水ふろしきは、風呂敷にはっ水コーティングを施しております。

そのため、この風呂敷はシャカシャカした感触がごさいます。(個人差があります)

水をはじきますので、海や山などアウトドアに持っていくと便利です。

簡単にリュックに出来る。あっと言う間に避難グッズに変身

急な天候の変化にも安心です。

 

ご紹介している風呂敷は、新製品の為販売は、6月17日(水)からとなります。

その他、お父さんに使ってもらいたい柄の風呂敷があります。

撥水加工ふろしき!透け感のある柔らかな生地。薄手だからバッグにいれてもかさばりません。

シックな色がかっこよさを引き立てます。また、濡れたくないものを運ぶのに便利な撥水加工風呂敷。軽くてコンパクト重宝します。おしゃれに敏感の男性にピッタリの柄です。

お洒落で粋で、カッコイイ風呂敷を大好きなお父さんへ贈り物しませんか?

少し照れ臭いけど、使い方が分からん!って、言われたら・・・

使い方しおりをいれているので、ご安心して下さい!

父の日を機会に、日頃あまりしゃべらないお父さんと、

わいわいがやがや言いながら、一緒に風呂敷バッグを作ってみてはいかがでしょうか?

それも、また、楽しい時間になると思います。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

 

関連記事一覧

  1. 蚊帳ふきん

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP