もうクリスマスプレゼントは決まりましたか?

こんにちは、12月に入りやっと冬らしい気候になりましたね!!

毎日、ニュースでは、コロナの話ばかりですね・・・

この寒い中、暖房と換気と湿度を気にしながらの毎日ですね!

今年の、クリスマスも例年と異なったものになる予感がします。

毎年、どこかのイルミネーションを見に行きますが、

今年は、最寄りの駅のイルミネーションがで我慢です。


さて、皆さまのクリスマスプレゼントは、決まりましたか?

お包み研究所では、色々なアイテムを揃えております。クリスマスプレゼントシリーズはこちらをクリックして下さい。

imgrc0083487732

ハンドルとkonomiのふろしきセット。革の持ち手( ハンド )て高級感がアップ。 ふろしきは柔らかくスカーフとして使えます。ご予算3000円台、実用的ギフト

imgrc0081276317

京都でつくられた京のおもてなし風呂敷。日本の伝統色で染めたおしゃれな風呂敷をバッグにして楽しくたのしくお使いください。1枚で2色の色目を楽しめます

その他クリスマスプレゼントに最適なアイテムをご用意しております。

風呂敷を贈っても、使い方が分からないでは?って、思われる方!!

ご安心ください。風呂敷の使い方しおりをお入れします。

是非この機会に風呂敷ギフトセットを贈って見られてはいかがでしょうか?


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP