母の日のプレゼントは決まりましたか?

こんにちは、今年の母の日は、5月9日(5月の第2日曜日)です。

毎年、母の日は、何をプレゼントしようか悩みますよね・・・

1位は、やっぱり!カーネーションの花束でしょうか?

今年もコロナで、直に手渡しは難しい・・・

なので、通販や大手の百貨店などで、購入してお母さんのお家まで配達してもらう形が多いでしょうか?

でも、百貨店に行くと人が密集していて、何か怖い感じですよね。。。

そんな時は、やっぱり通販サイトで購入するのが、感染的にも安心ですよね。

お包み研究所の通販サイトでも母の日ギフトの特集をしています。

是非ご覧になってみて下さいね!

まず1つ目

fff150

風呂敷なんだけど、スカーフとして使って頂ける一品
ご購入金額:9,500円(税込)
サイズ105×105cm
素材ポリエステル100%

レディース生地メーカーが京都の伝統と感性、そこに加わる最先端の染工技術を生かし従来の風呂敷の概念を飛び越えたおしゃれでハイクオリティーなクロスに仕上げましたを使用。
環境にやさしいエコプリントで、鮮やかな発色と多彩なデザインが高級感漂う大人かわいいを後押し。105cmの大判サイズ。
シフォンプリーツの大きな特徴は、薄手で柔らかく透け感があること。
角に丸みがあるクリスタルプリーツとヒダを一定方向に折りたたんだサイドプリーツをそれぞれ個性豊かな柄に合わせて施しています。
ポリエステル素材のため家庭で洗えることも魅力です。

2つ目

imgrc0088591629

風呂敷と風呂敷ハンドのセットです。
ご購入金額:7,500円(税込)
風呂敷のサイズは、105cm
素材は綿100%です。
ハンドは、約1.4cmΦ×28cm
材質:牛革ダコタ、手縫い
カラー:ブラウン
「ふろしきバッグ」の口を留める金具として開発した「スナップピアス」付き です。

1枚の風呂敷で2個のバッグが?できる!30秒ください。センス光る布バッグができあがります。おしゃれな着こなしに、大人かわさをプラス!

3つ目は

imgrc0088591631

夢二シリーズ風呂敷バッグセットです、
ご購入金額:5,600円(税込)
風呂敷のサイズは、約90cm
素材は、綿100%です。
風呂敷パッチンは、木目の柄、色はナラとブラックウォールナットの2種類内側(合わせる部分に)強力な磁石がついています。

 

風呂敷とアイデアグッズのセット。届いたその日から風呂敷ライフの始まり。夢二柄はやさしい色合い。心温まるセット。プレゼントにお薦めです。

などなど、他にも色々取り揃えております。詳しくは、こちらをご覧ください。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 風呂敷講習会

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP