もうお父さんへの贈り物は決まりましたか?

6月第3土曜日は、父の日ですね!

6月20日(日曜日)です。

毎年何にしようかと悩まれている方多いと思います。

私も悩んでいました。今は、お花を仏前にお供えするだけですが、

以前は、洋服・手編みの物などをプレゼントしていました。

今回ご紹介するのは・・・

風呂敷や手ぬぐいでお品やお酒ワインお父様の好きなものをラッピングして、プレゼントしてみては、いかがでしょうか?

父の日②

ワンポイント風呂敷でお酒のボトルをラッピングしています。

電車が好きなお父様に南海電鉄のヘッドをワンポイントプリントしています。ワンポイント風呂敷の詳細は、こちらをクリックして下さい。

父の日①

手ぬぐいで、お酒のボトルをラッピングしています。

手ぬぐいをボトルに巻き付けボトルの先で、結んで出来上がり!

難しそうに見えてますが、簡単にラッピングすることが出来ます。

手ぬぐいは、タオルのかわりにもつかえますので、プレゼントされたお父さんが、日頃使ってもらえると思います。

手ぬぐいの詳細は、こちらをクリックして下さい。

父の日4

ワンポイント風呂敷でお菓子の缶をラッピングしています。

アルコールを飲まない甘党のお父様へ、お菓子をプレゼントする方も多いと思います。

そんな方は、お菓子の缶をワンポイント風呂敷でラッピングしてみては、いかがでしょうか?

プレゼントの後は、お弁当包みにもなるサイズです。

最近は、コロナで飲食店が閉まっているところが多いので、お弁当持ちのお父さんが多いと思います。

ちょっと可愛いかもしれませんが、電車好きには、たまらない一枚です。ワンポイント風呂敷の詳細は、こちらをクリックして下さい。

ボトルの包み方は、YouTubeでも、ご紹介しています。よろしかったらご覧ください。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 正方形の箱を包む
  2. 無地風呂敷包み

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP