入学・就職のお祝いにお名前を入れた贈り物

皆様、こんにちは

3月に入り桃の節句も終わり、もうすぐ春が訪れますね。

春と言えば、新生活が始まりますね!

入園・入学・就職と、新しい社会へ飛び立つ季節です。

皆様のお近くに、その様な方々はおられますか?!

もうお祝いなどあげられましたか?

名入れの贈り物は、それぞれあります。

代表的には、万年筆とかボールペン

革製の手帳やネクタイなどなど

風呂敷やお弁当箱にも名入れが出来るんですよ!

お名前入りのお弁当箱で、毎日のお昼ごはんをたのしんでみてはいかがでしょうか?

 

風呂敷にだって名入れが出来ます。

お名前が入った風呂敷で、
毎日のお弁当を包んで。。

また、保育園や幼稚園などでのお孫さんへの贈り物として・・・

PANDAのロゴのとことにお子様のお名前をお入れすることが出来ます。

可愛いし、お名前が入っている分特別感が出ると思います。

この様な贈り物を頂くと、記念にも残りますし、

自分の名前が入っているだけで、特別感があり大切にしてもらえると思います。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷や手ぬぐいでラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP