お包み研究所風呂敷講座 ホコモモラの新商品のお知らせですぅ~

さて、今日は新商品のご紹介をしたいと思います。

Jocomomola de Sybilla(ホコモモラ デ シビラ)

スペインのデザイナー”シビラ“がプロデュースするクリエイティブ・カジュアルブランド。

明るく、陽気に、ユーモアにあふれ、自由におしゃれを楽しみたい!という個性豊かな女の子達に向けて生み出された色鮮やかなコレクションです。

その中で、今からの季節にもっておくと便利な商品をご紹介します。

上の写真は二重ガーゼで綿100%のおでかけふきん(ハンカチ)。これからの季節には、大活躍してくれそうな商品です。

その他に

 

全てガーゼタイプ。しかもリバーシブルなのです。

 

パッケージもかわいい 贈り物にも最適です。

 


また、このような商品もあります。

それは!!袱紗です。袱紗って、地味な色目のものを想像しますよねぇ~~

紫や、紺色そして緑色など、慶弔事に両方使えるものを選びますよね!!

その発想をがらっと変えてみたのが、ご紹介する金封ふくさです。

慶事の時は、柄を表にして使用して弔事の時は、無地を表にして使用していただけます。

 

 


 

風呂敷専門店 お包み研究所は、もっと風呂敷を身近に・・・日常の役に立つ情報をお届けしています

ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

 

風呂敷通販ならお包み研究所オンラインショップへ

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2019
« 3月   5月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
PAGE TOP