水をはじく風呂敷は、レジャーシートに使えます。

 お花見シーズン到来!

お花見弁当を水をはじく風呂敷で包んで持って行きそのまま地面に広げればレジャーシートに早変わり。

大きめなので便利、濡れた飲み物を置いても安心。

アクアドロップ(aqua)とは、
アウトドアや雨にも使える撥水加工した風呂敷のこと。

生地に、撥水コーティングしているから水をはじくのです。
だから雨の日や海水浴に安心して使えます。

水に強いのは、いいですね~

サイズは約100㎝。
突然の雨でも安心ですし、マリンスポーツや温泉旅行などに持っていくと
役に立ちます。いろいろなシーンに合わせた使い方をお楽しみください。

風呂敷バッグにしてもいい

 

 


面白い使い方

海へ遊びに行く。レジャーシートがわりに風呂敷を敷きます。

遊んだあとは、濡れてしまった衣類を撥水風呂敷で包んでかごバッグの中へしまってお家に帰る・・・

バッグの中身を濡らさずに、安心して使って頂けます。

一枚で何役もこなせるのが、風呂敷の良いところ!

 

katakata風呂敷

撥水風呂敷はこちらをクリック

風呂敷・大風呂敷を通販でお探しなら
風呂敷を通販でお探しなら【お包み研究所オンラインショップ】へ。

高級感のある和柄から、かわいいモダン柄など、様々な種類の風呂敷を取り揃えております。

日常でお使いいただける風呂敷やプレゼントにおすすめのブランドふろしきなど、サイズも多数揃えております。

また、お包み研究所では、大風呂敷を風呂敷バッグとして使う方法や、包み方のご紹介など、ふろしきや手ぬぐいの利用方法をサイトでご紹介しております。

 

関連記事一覧

  1. アイキャッチ5.29

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

7月 2019
« 6月   8月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
PAGE TOP