2月14日はバレンタインディ!風呂敷でラッピング By お包み研究所

2月14日はSt.Valetine’s dayですねぇ~

もうチョコレートは、購入されましたか?

うちのスタッフも一昨日チョコを買いに百貨店へ行きました。

たくさんのお店が出店されていて、何処のチョコにしようかと目移りばかりしていました。

結局は味がわかっているお店のチョコを購入しました。なかなか冒険ができないスタッフです。

お店のラッピングも可愛いけど、自分でラッピングしてプレゼントしてみませんか?

チョコと風呂敷のダブルプレゼント!(^^)!

風呂敷は万能布です。いろいろな使い方あるからもらった方はうれしいと思ってくれるはず!

冒頭の写真はミナペルホネン(mina perhonen)の小風呂敷でラッピング

他に、こんなユニークな風呂敷で遊び心を・・・

kata kata むすび くまととりの小風呂敷を使ってラッピングしました。

 

どの包み方も難しそうに見えますが基本をマスターすれば、楽に包むことが出来ます。

今回は、小風呂敷でラッピングしましたが、風呂敷にはたくさんのサイズがあります。

お包み研究所では、皆様に楽しく風呂敷を活用していただきたいと思い、

ワークショップをお店で行っております。お気軽にお声をかけてください。


 

もっと風呂敷を身近に・・・日常の役に立つ情報をお届しています

お包み研究所は、ワークショップを開催しています。

お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

  1. キューブを風呂敷で包む

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

5月 2019
« 4月   6月 »
   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
PAGE TOP