お店のアプローチをリニューアルします By南大阪「お包み研究所」

お店へのアプローチがわかりにくいとのお声をたくさんいただいておりました。

ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

皆さんがたくさんご来店していただけるようにと、お店のアプローチを分かりやすくいたしました。

お店前に大きな看板を設置しました!

そして、
お店へのアプローチもバリアフリーになってお店に入りやすくなりました。

お店の横には箱庭を作りました。

自転車置場も完備いたしました。


5月12日(金)~6月30日(金)まで

「外装リニューアルキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーンに関する情報を、5月8日(月)くらいから、SNSで配信いたしますので、是非ご覧になってくださいねぇ~

 

風呂敷専門店 お包み研究所は、日常の生活の中で、風呂敷を活用を提案しております。

 

お近くに来られた時は、お気軽にお越し下さいませ。

お包み研究所スタッフ一同

 

交通アクセスはこちらをクリック

当店は、駐車場を完備しております。お車でのご来場もご心配いりません。


お包み研究所はワークショップをショールームで行っております。どうぞお気軽にお問合せ下さい

ワークショップについてのお問い合わせはこちらへ

 

風呂敷通販はお包み研究所オンラインショップ

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP