ボトルをラッピングしませんか  by南大阪の風呂敷專門店お包み研究所

もう父の日のプレゼントは決まりましたか?

6月18日(日曜日)は、父の日です。

お酒のボトルを可愛くラッピングしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

お酒を飲まれないお父さんには、コーヒーやジュースのボトルをラッピングするのもよいかもしれませんね!

こちらは、720mlのワインボトルを着物姿の様にラッピングしました。

ラッピングをしたままテーブルの上に置いても、良い感じになると思います。

また、お酒を飲んだ後に、中身を洗ってちょっとした一輪挿しの花瓶に見立てるのも良いと思います。

難しそうに見えますが、基本をマスターすれば簡単に出来ます。

 

基本って?と何?

ワークショップで、風呂敷の基本の結び方やアレンジの包み方を講習しております。

今週の5月17日(水曜日)も、ボトル包みの風呂敷講習会をしておりますので、ご興味のある方は、是非ご参加ください。


【外装リニューアルキャンペーン】を開催中です。

期間中に当店にご来店頂いたお客様には、3つのお楽しみ特典をご用意しております。

詳しくは、上記のリーフレットをご覧ください。

 

尚、お包み研究所のfacebookページ・いいね!や、twitter・Instagramのフォローの方は、

ご来店の際フォロー画面をお見せ下さい。

素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。

 


風呂敷専門店 お包み研究所は、日常の生活の中で、風呂敷を活用を提案しております。

お近くに来られた時は、お気軽にお越し下さいませ。

お包み研究所スタッフ一同

 

交通アクセスはこちらをクリック

当店は、駐車場を完備しております。お車でのご来場もご心配いりません。


お包み研究所はワークショップをショールームで行っております。どうぞお気軽にお問合せ下さい

ワークショップについてのお問い合わせはこちらへ

 

風呂敷通販はお包み研究所オンラインショップ

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP