30秒で簡単に風呂敷バッグが作れるアイデアグッズのご紹介

皆さん!風呂敷パッチンと言うアイデアグッズをご存知ですか?

風呂敷バッグを作ってみたいけど、結び方がわからない・・・荷物を入れたら結び目が解けない?って、

不安に思っている方に、とっても簡単に風呂敷バッグが出来るアイデア商品をご紹介します。

手間いらずに風呂敷バッグを楽しむために、誰でも30秒で簡単に風呂敷バッグが作れる!

それを可能にするのが、お包み研究所イチオシのアイディアグッズ『風呂敷パッチン』です。

風呂敷初心者でも簡単に!
ベテランの方は、より便利に!

風呂敷バッグを楽しめます。

一本持っておくと、何回でも使える便利グッズ。手に入れておきませんか?

旅行の時や、お買い物の時に、いつも持っているバッグに、風呂敷と風呂敷パッチンを入れておいて、いざというときに、サブバッグとして、大活躍してれること間違いないです!

70cmの風呂敷で、可愛いバッグになります。

装着の仕方も簡単です。

風呂敷パッチンとは・・・ アイデアグッズなのです

板に2か所の磁石がついていて、その磁石によってしっかり固定される仕組み。

板には2か所の穴がありその穴に風呂敷に通して結びます。 ただそれだけでバッグが完成するまさにミラクルな道具です。

とてもしっかりした板に風呂敷を通すので、バッグのフォルムがとてもきれい。

片手でパチンと開閉できるので、バッグの中の出し入れも簡単なので「中身が落ちやすいとか」「中が見えてしまう」という悩みがなくなります。

風呂敷パッチンを一つ持っているだけで、色んなサイズの風呂敷でお洒落で、画期的な風呂敷バッグを作ることができます。

風呂敷パッチンをもっと詳しく知りたい方

こちらをクリック

 

 

当店では、風呂敷を選んでいただいたら、その場で風呂敷バッグにいたします

関連記事一覧

  1. アイキャッチ5.29

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP