プレゼントはアイデアとセンス!女性も男性も喜ぶプチプラプレゼント

蚊帳ふきん

 

3月は別れの月で、4月は始まりの月と言われる。

3月と連想すると、卒園式や卒業式ですね・・・

それから退職、転勤、お引越し・・・

年度替わりは、人の出会いと別れの時期なのです。

 

この時期は、お礼やご挨拶のプレゼントをお求めになる方が多いのです。

「ありがとうね~」「げんきでねー」「頑張ってねー」「おめでとう」「よろしく!」などさまざま。

 

「安くてかわいい」「手に入りやすい」・・・プチプラプレゼント

ありきたりのものではつまらない。でも、予算を考えるとリーズナブルに抑えたいものですね。

そこで今回は、お包み研究所の人気お薦め雑貨をご紹介します。

ご年配の方~若い人まで喜んでもらえる和風のプレゼント

蚊帳ふきん

食器拭きやテーブル拭きなど台所用グッズとして欠かせない「ふきん」。
日々のささやかなギフトとしてもお勧めです。

吸水性と速乾性がよく使い勝手が抜群です。台所仕事がたのしくなる柄をご用意。

詳しくはこちらをクリック ¥648

 

ガーゼタオル

肌に直接ふれるものだから素材にはこだわりたい。ふわふわした感触が心地よいと人気

タオルは何枚あっても困らないからプレゼントされると意外にうれしい一品。

花粉が飛ぶ季節には特に喜ばれます。

詳しくはこちらをクリック ¥648

名入れ風呂敷

最近はとても柄がかわいいと人気。

お名前入りは特別感がありますね。

名入れ風呂敷

名入れについてはこちらをクリック

 

プレゼントはアイデアとセンスで勝負!

お包み研究所では、お相手様に喜んで頂けるプレゼントをお客様と一緒に考えてまいります。

「ありがとう」ってなかなか、日ごろ口に出して言えないもの。

かしこまって言ったら、普段の自然さがなくなって結構てれくさかったりします。

そんなときは、プレゼントに「一言」を添える!

感謝の気持ちをつたえるのは、シンプルな言葉がいい。

手書きが苦手な方もご心配ありません。

お包み研究所では、感謝の思いをあらわしたメッセージカードを準備しています(^-^)


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP