お客様のご希望で風呂敷のラッピングサービスを行っています

こんにちは、先週末の西日本を襲った豪雨で、被害に遭われた方には、

一日も早く通常の生活が行われるよう心からお祈り申し上げます。

豪雨から一気に梅雨明けして、猛暑になっている、関西地方です。

毎日暑い暑いをついつい言ってしまっていますね!


さて、

今回のテーマは「風呂敷ラッピング」です。

最近!お店に来られるお客様で、品物を持ってきたので、風呂敷で、ラッピングしてもらえませんか?

と、言うお客様が多くなってきました。

お包み研究所のオフィシャルサイトでも、掲載しているのですが、

お品を持ってきていただければ、お店で風呂敷を選んで頂いて、

その場で、お客様のお要望の風呂敷ラッピングをさせて頂きます。

先日もお客様がいらして、

還暦のお祝ということで、エンジの風呂敷で、花包みしました。

そして、

お子様への贈り物ということで、淡い色の風呂敷でお花包みにしました。

いずれも、お客様には、喜んで頂きました。

お客様は、お品は子どもさんの贈り物だけど、お母さんにも贈り物をと!

アイデア商品の「風呂敷パッチン」も選んで頂き、

風呂敷をほどいた後も、無駄にならない様にと、

すごく考えてられるなぁ~と、思ったスタッフです。

花包みの包み方は、こちらをクリックして下さい

風呂敷ラッピングは、紙包装とは違い

品物の形に合わせて包む事が出来ます。

真四角のお箱、長方形のお箱、筒状のお箱、丸いお箱、など、

形にとらわらず綺麗に包む事が出来ます。

そして、布の柔らかさが、何となくぬくもりを感じられます。

そして、布なので、何回でも使える「エコ」なのです。

是非!お中元や、時候のご挨拶に出向かれるときは、

お品を風呂敷に包んで行かれてはいかがでしょうか?

きっと、ひと手間かけた贈り物は、貰われ方も喜ばれると思います。


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP