11月の柄の風呂敷をご紹介です。

11月にはいり、やっと秋らしくなってきました。

まだ、日中は日差しが厳しいときもありますが、

朝晩は、冷え込み体調がなかなかついていきません・・

皆様風邪などひかれていませんか?

さて、11月に入ると、気温も10度台なり、紅葉が進んできますね

北海道では、奇麗な紅葉も終わりつつあると聞きます。もう雪がふりだしてますもんね

関西では、山間部の方は、少しづつ紅葉しかかっているようですね。

街中では、公園の木々が少しだけ赤くなっているのをお散歩で見ます。

では、可愛い紅葉柄の風呂敷をご紹介します。

みけの紅葉

三毛猫のみけが、お昼寝をしながら紅葉を楽しんでいます。
タペストリー棒を装着して、お部屋のインテリアに!
お部屋の中が一気に秋の装いです。

こちらの風呂敷は、サイズ約50cmで、素材は綿100%です。

詳細は、こちらをクリックして下さい。

akisiri-zu

10月:みけのハロウィン
11月:みけの紅葉
12月みけのクリスマス
タペストリー棒中巾用 ブラックがセットになってます。

秋シリーズとして、10月・11月・12月そして、タペストリー棒がセットになったアイテムも販売しております。

詳しくは、こちらをクリックして下さい。

☆風呂敷はいいことだらけ

小風呂敷 50cm の綿生地。お家で洗える。

使い方は無限大!! 旅行には必需品です。

スーツケース内の整理に重宝。着替えをまとめる。

手土産を包む。 外国人の友人へのお土産。

法事にはお供えを包み。

結婚式の引出物を包む。 慶事仏事の用途に合わせて使うことがベストです。

風呂敷は包み方次第でいろいろなラッピングが可能です。

ボトルや瓶をクッション材にかわりにラッピングしてそのままプレゼントできます。

お弁当包み, 曲げわっぱにピッタリ。広げてランチクロスに。

セットのタペストリー棒でインテリアとして壁に飾れます。 着付けの時和装小物を風呂敷包みで大切に持ち運びできます。

退職記念品、誕生日のプレゼントに、結婚や出産のお祝いに、引越しや新生活のお祝いに、内祝い、記念品、お返しを風呂敷包みで差し上げたら喜ばれます。

モダン、おしゃれ、かわいい、かっこいい、上品、きれい、落ち着きのある柄、いろいろあります。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 蚊帳ふきん

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

11月 2019
« 10月   12月 »
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
PAGE TOP