父の日の贈り物は風呂敷や手ぬぐいで!

5月も今週で終わりですね!

緊急事態宣言も、全国的に解除になり、少し不便な日常生活になるかんじですね。

少し早いですが、6月に父の日がありますよね!

父の日は、母の日に比べると少し盛り上がりには欠けてしまいますが、

日頃家族の為に、一生懸命お仕事をしてくれているお父さんに、

日頃の感謝を込めて贈り物をしませんか?

夏は、特に日本いや関西の夏は、蒸し暑く汗が半端ないですよね・・・

そんな時に便利なのが!!

粋でかっこ良い「手ぬぐい」や、薄手のハンカチの代わりになる小風呂敷をプレゼントしてみてはいかがでしょう

手ぬぐいって、可愛いイメージが多い方もおられると思いますが、

彩り手ぬぐい青海波

柄は「青海波」盛り上がった波模様がどこまでも続いていくような模様から縁起がいい文様です。

色合いも青で、これからの季節涼しく感じられる色・柄になっています。詳細は、画像をクリックして下さいね。

彩り手ぬぐいめだか

柄は、「めだか」魚紋は、魚がたくさん卵を産むことから”子孫繁栄”の象徴とされ、吉祥文様として親しまれてきました。

めだかがすいすい水の中を泳いでいる柄で、これも使っていて涼しい気分になれる色・柄です。詳細は、画像をクリックして下さいね。

imgrc0083019086

男性におすすめ!シンプルでカッコいい風呂敷です。

薄くて軽い綿素材で持ち運びにも便利です。

生地に透け感があることで、モダンな唐草模様が面白い表現を魅せてくれます。詳細は、画像をクリックして下さいね。

ご紹介している小風呂敷には、お父さんのお名前を入れる事も出来ます。お名前を入れれば、世界で一つだけの贈り物になるのは間違いなしです。

詳細は、こちらをクリックして下さい。

また、お包み研究所の実店舗では、手ぬぐいや風呂敷を選んで頂きましたら、お酒やジュースのボトルや贈り物のラッピングをさせて頂きます。

ひと手間かけた贈り物をしてみませんか?!


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP