2月22日は猫の日ってご存知でした?

こんにちは、2月も半分終わりましたね!

2月は、日本の季節で一番寒い月というのに、先週末は暖かかったですね💦

関西地方は暑いくらいでした。

その時々の季節の温度になってくれないとね。。。

日曜日には、また、大きな地震が起きましたね。福島地方の方々は、くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて、表題にも書きましたが、

2月22日は、猫の日なんだそうです。「にゃんにゃんにゃん」だからそうです。

本来なら、日本各地でイベントが開催されるそうですが。。。

東京では、ちよだ猫まつりが行われているようです。

大阪では、猫の日落語会が行われているみたいですね。

他にもあちらこちらで行われているようです。

お好きな方は、コロナ感染の予防に気を付けて行ってみて下さいねぇ・・・


風呂敷で、三毛猫みけちゃんをモデルにしている、月別の風呂敷があるんですよ!

1月、2月3月4月

5月、6月、7月、8月

9月、10月、11月、12月

と、12か月分あります。ねこがお好きな人にはたまらない小風呂敷になっております。

専用のタペストリー棒を装着してお部屋のインテリアしてみてはいかがでしょうか?
お友達へのプレゼントとしても素敵だと思います。

12ヶ月丸ごとタペストリー棒セットの詳細はこちらをクリックして下さい。

月毎の風呂敷は、こちらをクリックして下さい。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

 

関連記事一覧

  1. フレームに入れて

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP