まだまだ間に合う父の日の贈り物

もうすぐ父の日ですね!!

お父さんへの贈り物をまだまだ悩んでいるかた!ここ見て!!

6月の第3日曜は、父の日ですね!!

お父さんへの贈り物は、決まりましたか?

お父さんでも使ってもらえる風呂敷をチョイスしてみませんか?

お父さんだってコンビニやスーパーにお買い物行きますよね!

その時有料の袋を購入している方も多いし、手で持って帰る方もよく見ます。

そんな時!!便利なのが!!

eco-112132w-img1

70cmの風呂敷で作っているしずくバッグです。

この様な柄だったら、お父さんだって持っていただけますよね!!詳細は、写真をクリックしてください!

4886271_s (1)

出張中急な雨!
荷物が増えて困ったときは、無地の撥水加工している風呂敷を!!

ネイビーカラーなので、お父さんだって使ってもらえます!!

是非この機会に風呂敷を選んでみてくださいねぇ・・・


6/15(水)・19日(日)各日11:00〜12:30、13:30〜15:00千里阪急1階イベントスペースでイベントに参加します

otsutsumi 「ofuku’」さんは西陣織を使った素敵なファッションブランド! 千里阪急(大阪)で6/15~21日までイベント開催。

今回は「ofuku’」さんとのご縁で、2日間限定ですが、風呂敷ワークショップ開催することになりました。

みなさんにお会いできることを楽しみしています。

▶︎6/15(水)・19日(日)各日11:00〜12:30、13:30〜15:00 予約制

場所▶︎千里阪急 1階イベントスペース

お申し込みは千里阪急ホームページで!

https://hhinfo.jp/entry/senri/event/detail/2022-0615

お時間のある方遊びに来てくださいねぇ・・・


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷や手ぬぐいでラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

関連記事一覧

  1. 富士山はんかち
  2. DSC_8705-1

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP