お包み研究所から2つのお知らせがございます。

いつもお包み研究所のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、2つのお知らせがあります。

お知らせその1

3月1日(水)~7日(火)まで

近鉄百貨店上本町店 10階にて、風呂敷雑貨のお店を出します!

 

また今回は、風呂敷の使い方実演も行い、いろいろなサイズでユニークな使い方をご紹介します。

皆さんのご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

■上の写真は、お正月に出店した様子です。

今回は春に使っていただきたい華やかで可愛い風呂敷をたくさんご用意してお待ちしております。

お知らせその2

お包み研究所のオンラインショップで、2点の限定セットを販売いたします。

1点目は、電鉄plusとお包み研究所がコラボしました限定セットを販売いたします

 

こちらの商品の詳細は、こちらをクリックしてください。

南海電鉄コラボグッズのサイトが電鉄plus

電鉄plusは、無類の電車好きな社長から生まれたサイトなのです。

 

2点目は、お包み研究所風呂敷バッグスタートセット<限定販売>です。

風呂敷とアイデアグッズをセットにした商品です。

こちらの商品の詳細は、こちらをクリックしてください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP