就職のお祝いにお洒落なふろしきバッグを!

こんにちは、まだ終息しない新型コロナウイルス。

スポーツ全般に大変なことになっていますね・・・

オリンピックは、本当に開催されるのでしょうか?!

身近なところで言うと、学生さんは、春休みに入り、

春に向けて、外に出掛ける方が、増えているそうです。(大丈夫かな・・・)

4月から、新生活を迎える方は、準備に追われてらっしゃると思います。

就職のお祝いを贈られる方は、もう品物をを決められましたか?

もし、まだなら・・・

お洒落なScarf Bagを贈り物の一つにいかがでしょうか?

Scarf Bagは、クロスとハンドルをつないで
機能的なバッグに・・・
でも、カチッしない。それは生地感の柔らかさに理由あり。
もっと素敵に輝ける個性的なバッグで大人かわいいを楽しむ。

mg3

スカーフ(風呂敷)バッグ撥水加工しています。

最高のものをお届けしたい・・・
ゆえに風呂敷専門店「お包み」が厳選したキッドでバッグにしました。

他にもたくさんあります。

おしゃれな花柄。光輝く色合いがバッグにしたときとてもエレガント。スカーフ(大判風呂敷)と革の持ち手をつないで作るセミハンドメイドバッグ。日本製。

おしゃれな花柄。ハイビスカスがアクセント。光輝く色合いがバッグにしたときとてもエレガント。スカーフ(大判風呂敷)と革の持ち手をつないで作るセミハンドメイドバッグ。日本製。

京都発、鮮やかな発色と多彩なデザインクロスを使い、高級感漂うバッグにしてお届けいたします。スカーフ(大判風呂敷)と革の持ち手をつないで作るセミハンドメイドバッグ。日本製。

いずれのスカーフバッグは、バッグをほどいたら、スカーフとしても使って頂けます。

社会人になったら、少しでも大人っぽく、そして社交場にも出ることが多くなります。

そんな時にも、大活躍してくれるのが、ご紹介している”Scarf Bag“を一つのアイテムとしておススメします。

是非、お祝いの贈り物の一つとして、頭の片隅に置いて頂ければ嬉しいです。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP