まだまだ間に合う父の日の贈り物・・

こんにちは、一年の折り返し6月に入りましたね・・・

関西地方は、梅雨入りしましたけど、最近は、梅雨の中休みなのか、

夏日になるほどの良いお天気が続いています。

でも、どこにも行けないですよね・・・

早く自由に出かけられようになりたいですね。

何回かに分けて、父の日の贈り物について、ブログで書かせて頂きました。

もう、お父様への贈り物は、決まりましたか?

父の日は、6月の第3日曜です。

まだ決めれてない方!まだまだ、間に合います。

IMG_4358

メッセージワンポイントがプリントされた風呂敷でお品を包んでいます。

IMG_4270

お酒のボトルジュースのボトルをワンポイント風呂敷でラッピングです。

電車好きなお父さんは、きっと喜ぶはず!!

商品は、父の日ギフトコーナーをご覧ください。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 取っ手付瓶包み
  2. 正方形の箱を包む

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP