わんちゃん好きにはたまらない風呂敷をご紹介!

10月に入り、まだまだ、日中は気温が高い関西地方です。

でも夕方になると、気温が下がり愛犬の散歩も気持ちよくいくことが出来るようになりました。。

この前の十五夜は、とっても綺麗なお月様を見ることができまし、

秋を感じながら楽しくお散歩が出来ました。

福コチャエの仲間に新しく動物シリーズができたので、ご紹介します。

むすんで楽しい、広げて楽しい。包んで楽い、見て楽しい。

どうぶつコチャエ

可愛い4種類のわんちゃんが、包むと現れます。わんちゃんたちが大好きなドッグフードを笑顔で囲んでいます。

包み方によって4匹のイヌがさまざまな表情で飛び出します。
風呂敷を結ぶと、耳やしっぽが出来たり、首輪にもなったり
と同じ顔でも変化が楽しめる可愛い小風呂敷です。

秋田犬を手前に包んだ場合

秋田犬を手前に包んだ場合
結び目がお耳になります

ビーグルを手前に包んだ場合

ビーグルを手前に包んだ場合
お散歩バッグとして持っていただけます

チワワを手前に包んだ場合

チワワを手前に包んだ場合
丸い箱でも可愛く包んでいただけます

柴犬を手前に包んだ場合

柴犬を手前に包んだ場合
お弁当を包んで、ピクニックに行ってみてもいいかもです

イヌがお好きな方には、ギフトラッピングとしても喜ばれると思います。
お弁当を包んだり、ちょっとしたミニサイズのバッグにして持ち歩いたり、
お気に入りの1匹をみつけて一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

ご紹介している商品の詳細は、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

  1. 6.12アイキャッチ

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

6月 2019
« 5月   7月 »
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PAGE TOP