5月13日(日)は母の日です。可愛い風呂敷をプレゼントしませんか

こんにちは、4月も後一週間ですね、

週末からは、ゴールデンウィークに入る方もおられると思います。

前半・後半と暦通りのお休みの方、それとも9日間の方、

それぞれおられると思います。そして楽しいお休みをお過ごしくださいね。

ゴールデンウイークの次の日曜日は、母の日ですね!

日頃の感謝を込めて、贈り物をする方が多いと思います。

そこで!

バッグが出来る大判の可愛い風呂敷をプレゼンの選択の一つにいれませんか?!

フィンレイソンのリバーシブルクロスをご紹介します。

フィンレイソンは、北欧フィンランドならではのクリアでグラフィックなデザインが持ち味で、

1820年の創業からフィンランドの国内外で信頼され広く愛用されているテキスタイルブランドです。

フィンレイソンポップ

「ポップ」ト言う柄で、グルーン/オレンジのオレンジを表にしてしずくバッグにしています。

『POP(ポップ)』は、ピュアでシンプルなメロディーの魔法。

そのリズムは心の奥底に響き、足元のダンスフロアが熱くなってくる、

クリーンでシンプル、そして元気で、ダイナミックなパターンは、

北欧のライフスタイルに、彩りを添える。スサンナ・サリネンによるデザインです。

フィンレイソン オプティネン・オメナ

「オプティネン・オメナ」と言う柄で、ブラック/レッドのレッドを表にしてがま口バッグにしています。

ビルッコ・ハマベルクによるモダンクラッシックなデザインの

オプティネン・オメナは「視覚的なリンゴ」を意味します。

1970年代当時の先端的ファッションはダイナミックなパターンです。

がま口バッグとは、風呂敷が簡単にバッグになるアイデア商品「風呂敷パッチン」

使用してバッグにしたものです。

大きな口が開くので、【がま口バッグ】と名付けました。

風呂敷パッチン

板に開いている穴に風呂敷を通すだけでバッグになるお包み研究所イチオシのアイディアグッズ『風呂敷パッチン』

現代では、日常で使用することが少なくなっている風呂敷。

しかし、そんな風呂敷で作るバッグが近年注目を集めています。

自由自在に形が変わる風呂敷バッグは、個性的なアイテムとしてファッションに

取り入れている方も多いのではないでしょうか。

風呂敷は、バッグにだけでなく、色々な使い方があります。

大判のものなら、ひざ掛けや、肌寒いときには肩から掛けてストールの代わりに!

また、お部屋の(パーティション)仕切りにと、インテリアにも使って頂けます。

母の日の贈り物に考えてみてはいかがでしょうか?


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

12月 2018
« 11月   1月 »
      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

営業案内&アクセス

お包み研究所

〜住所〜
〒595-0044
大阪府泉大津市河原町3番35号

〜営業時間〜
10:00~17:30

定休日:第1・第3・第5土曜・日曜・祝日

〜電話番号〜
0725-21-7820

PAGE TOP