桜が咲いてるけど、お花見に行けない方へ、可愛い手ぬぐいのご紹介です。

新入生・新社会人の方々、おめでとうございます。

もう新しい生活には、慣れましたか?

まだまだ覚えることがいっぱいで、いっぱいいっぱいですよね!

でも、楽しいこともいっぱいですよね!

新しいお友達・・・サークル・・・

同じ部署の先輩たちに、仕事内容を教えてもらったりと!

新入社員さんの、仕事始めは、お花見の場所取り、なんてことも聞いたことがあります。

ここ二・三日は、暖かいですが、花冷えで、寒さに堪えながら、

場所取りをしている方が、多く見られます。

あちらこちらの、公園・川沿いなどで、桜が満開になっていますね!

もうお花見はいかれましたか?

もう桜吹雪になっている所ありますね!

お包み研究所のお店がある地域では、咲くのが遅めでしたけど、

咲き始めてから、割りと長めに咲き続けている様に思います。

お出かけしたいけど・・・タイミングが合わない方には!

桜が咲いてるけど、お花見に行けない方へ、可愛い手ぬぐいのご紹介です。

あけぼの桜

あけぼの桜は、夜が明け、ほのぼの白みゆく空に舞う桜の花。「春はあけぼの」というように春の日の、ほんの一時味わえる美しき景色。の柄です。
手ぬぐい専用のフレームに入れて、お部屋のインテリアに!

唐草桜花

唐草桜花は、桜舞う季節、桜の佳緒里で満たされあ散歩道を番傘さしてお花見に日和。猫もメジロも一緒にお花見。と言う柄です。

一気にお部屋が春の装いになります!

ご紹介している、手ぬぐいは、お包み研究所のお店で販売しております。

このほかにも可愛い柄を取りそろえております。

お店へのアクセスは、こちらをクリックして下さい。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

8月 2019
« 7月   9月 »
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PAGE TOP