卒業のお祝にも風呂敷を・・・南大阪風呂敷専門店お包み研究所

2月に入り、日本で一番寒い季節に入りました。

日本海側では、大雪がまれにない大雪が降っていると、

ニュースで聞きました。大雪が降っている地方の方々くれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、2月は、卒業の月でもあります。

高校や大学は、2月に卒業式を行う学校が多いですよね。

3月は、小学校や中学校が卒業式を行うところが多いと聞きます。

卒業のお祝いにも、風呂敷をチョイスしてみてはいかがですか?

お包み研究所では、大きい風呂敷と小風呂敷をセットにした、

ギフト商品をいくつかご用意しております。

風呂敷ギフトセット

大判・二巾・小風呂敷のギフトセットです。 その他色々ギフトセットをご用意しています。

 

他にも、プレゼントされる方のお名前をプリントして、

既製の風呂敷からオリジナルの風呂敷にして、お祝いの贈り物にされてはいかがでしょうか

お名前プリント風呂敷

既製の風呂敷に、お名前をプリントしてオリジナル風呂敷に!

ワンポイント風呂敷は、お店で約20分程で出来るスピードプリントです。

苗字・お名前は、3文字まで、プリントすることが出来ます。

社会人なられたら、何かと風呂敷を使う機会が多くなります。

そんな時ご自分の名前が入った風呂敷を1枚持っていると重宝します。

お祝に名前入り風呂敷を贈られると、きっと喜ばれるかな?!っと思います。

是非、ご検討頂ければ嬉しいです。


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP