お包み研究所では風呂敷ラッピングサービスを行っています.

来週は父の日ですね。当店ではプレゼントを風呂敷ラッピングのサービスを行っています

6月18日は、父の日ですよね!

もうプレゼントは、決められましたか?

お酒が好きなお父さん!ジュースが好きなお父さん!

お菓子が好きなお父さん!と、色々お父さんの好みはありますよね!

お包み研究所で、風呂敷や手ぬぐいを選んでいただいたら、贈り物をその場でプレゼントラッピングサービスを行っております。

お父さんのプレゼントをお店に持ってきてください。お選びいただいた商品でラッピング致します。

ラッピングの一例は

ラッピングバリエーションはこちらをクリック

ボトルの形や、風呂敷か手ぬぐいで全く雰囲気が変わります。

お箱ならこんな感じ

 

自分で、包んでみたいな・・・って、思っている方は、包み方をご案内します。スタッフが丁寧にアドバイスさせて頂きます。

 


風呂敷でお酒を包むと、風呂敷がクッション材の代わりにもなるし

持ち運びの便利!そのうえ、華やかになる!いいことだらけです(^_-)-☆

 

約70cmのふろしきで、4合瓶のボトルを『2本包み』
720lmのワインボトルを『ボトル包み』にしました。

 

風呂敷通販

お包み研究所オンラインショップはこちらへ

 

関連記事一覧

  1. ボトル包み

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP