ラッピングサービスについて 南大阪風呂敷専門店 お包み研究所

こんにちは、3月に入り日中はとっても暖かくなりましたね。

早咲きの桜が咲き始め、春の季節がやってきましたね!

お包み研究所では、贈られるお品を持ってきていただければ、

お好きなラッピングをさせて頂くサービスを行っております。

お好きな柄風呂敷を選んで頂き、お客様のお好みの包み方で、

ラッピングさせて頂きます。

この前も、お客様がワインを持ってこられて、

ご両親への贈り物として、ラッピングをご要望されました。

ボトルラッピング

ワインのラベルが見えるようにラッピング

お母さまには、ラベルが見えるように、

お父様には、リバーシブルの小風呂敷で、着物姿に

2本とも、ラッピングしたまま、テーブルの上に置いて頂けるタイプのラッピングです。

その他には、ギフト箱のラッピングなども、させて頂きます。

伊砂文様でラッピング

四角い箱、丸い箱、結ぶラッピング、結ばずゴムを使った花包みなど、結び方は色々です。

ラッピングの仕方は、お包み研究所のサイトに掲載させて頂いております。

包み方は、こちらをクリックして下さい。

包みかたを見ても、難しくて出来ない!っと、思われた方は

是非、お包み研究所のお店にご来店くださいませ。

ラッピングにお薦めの風呂敷はこちらをご覧ください。


また、当店では、お客様のお名前をスピード名入れをし、

お客様のご要望で、お品をラッピングさせて頂きます。

名入れ風呂敷ラッピング

小さめのお箱だったので、スタンダートのお使い包みにしました。

贈られる方のお名前をプリントした風呂敷は、

何か特別感があり、貰われた方がきっと喜ばれると思います。

名入れについては、こちらをご覧ください。

 


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

  1. 菊柄の風呂敷包み

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

3月 2024
     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
« 2月   4月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP