店長が何とテレビに出ます!

こんにちは、10月も今日で終わり・・・

2週間連続で週末に台風がやってきましたね・・・

秋雨前線と合体して、台風前から雨が続いた関西地方です。

土日は、皆さんお出かけしようと思っておられていたと思いますが、

雨じゃ・・・どこにも行けないですよね(--)・・・

そして、今日はハロウィンですね!

週末には、東京や大阪では、街中を色々な仮装をして、たくさんの人たちが

雨の中集まっていたそうです。若い人のパワーって、すごいな!!って、

改めて思いました。

でもやっと、秋晴れ!とっても爽やかな良いお天気がやってきました。

しばらくは、良い天気が続くようです。朝晩は、気温が下がるので、

皆さま、風邪などひかない様に暖かい服装で過ごしてくださいね(^_^)


さて、ビッグニュースをお知らせします!

J:COM 11チャンネル(関西エリア)

「ジャポニカTV」に、お包み研究所の安田が出まーす。

MCはTKO木本武宏さん、芸妓紗月さん。
日本が世界に誇る伝統、文化を追及します。
今回スポットを当てるのは「風呂敷」です。

放送は次のとおりです

初回放送は11/1(水)20:30~

11 / 1~11 / 15の期間

【火】17:00~17:30

【水】20:30~21:00

※上記日程・曜日でリピート放送されます
ぜひ、みてくださいね~

JAPONICA(ジャポニカ) TV は、“Japan is Cool!”をテーマに、
海外の方はもちろん日本人の心にも響くモノを深く追求しお届けする番組です。

関西地方以外で、J:COMに加入されていない方は、

下記のバナーボタンをクリックしてみてください。

JAPONICA(ジャポニカ) TVのサイトをご覧いただけます。

お包み研究所スタッフ一同

風呂敷通販

お包み研究所オンラインショップはこちらへ

 

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP