2月14日はバレンタイン!チョコを風呂敷でラッピング♪

こんにちは、毎日寒い寒いを連発していますが、

先週の金曜日から関西(兵庫、西宮)も1cmだけど、雪が積もりました。

すぐに溶けちゃうんですけど、積もらない雪が毎日降っていました。

夜から朝方にかけては、氷点下になることもありますが、

大雪が降っている地方の方々に比べると、これくらいの寒さ!なんて!って、

思われてしまうかもしれませんね・・・


ところで、2月の14日は、バレンタインデーですね!

ちまたの売り場には、チョコがたくさん販売されてますね。

スタッフも毎年2個位購入しているんですけど、

毎回どのメーカーにしようか悩んでいます。

高級なものもあれば、とてリーズナブルなものもあります。

そこで!

チョコを小風呂敷で可愛くラッピング!

をしてみませんか?

巾着風ラッピング1

チーフ伊砂文様両面で巾着風ラッピング

小風呂敷で、可愛く巾着風にラッピングしてみました。

柄・色違いのもので、作ってお友だちにプレゼントすれば、

受け取ったお友だちも喜ばれると思います。

ボトルや箱を可愛く花包みに

甘いものが苦手な方へは、お酒などのボトルを風呂敷で

オシャレにラッピングしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


お洒落で、可愛い包みかたが分からない?

と、いう方は、是非お包み研究所のお店に来てください。

包みかたのアドバイスをさせていただきます。


風呂敷通販
お包み研究所オンラインショップはこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、ワークショップを開催しています。お気軽にお問合せ下さい

関連記事一覧

  1. 社長リュック

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

4月 2024
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
« 3月   5月 »

定休日

アーカイブ

Instagram

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP