可愛いペットボトルカバーでお出かけしませんか

毎日暑い日が続きます!こんな時は、可愛いペットボトルカバーでお出かけしませんか

まだ、5月だというのに、猛暑日や夏日が続いている、今日この頃です。

異例にも、北海道で、35度を超えるなんて!

どうなっちゃっているんでしょうねぇ?!

暑くて、以上に汗が出る・・・水分補給の為マイ水筒を、持参されている方も多いと思います。

コンビニエンスストアで、ペットボトルの飲料水を購入される方も多いと思います。

そこで!おススメなのが

小風呂敷で出来るペットボトルカバー(ホルダー)です。

DSC_9577-1

冷蔵庫でよく冷えたペットボトル、小風呂敷でカバーしておけば、水滴を心配することなく飲むことが出来ます。

作り方は、

以外に簡単に作れます!

もう一つ、ペットボトルホルダーをご紹介します。

DSC_9576-1

持ち手があるタイプのペットボトルカバー)ホルダー)です。

作り方は、

少し工程は増えますが、持ち手があるタイプなので、自転車のハンドルにかけたり、

ベビーカーなどの、フックにかけたりして、使って頂けるペットボトルカバー(ホルダー)です。

そして、こんなに便利なことも!

たくさん人が集まって、会合やイベントの時に

自分のお気に入りの小風呂敷で、カバーをしておけば、ほかの人のペットボトルと間違わないということ!!

別に小風呂敷でなくても、大きめのハンカチでも作れます。バンダナとかね!!

一度お家で作ってみて下さい!

普通のハンカチは、若干生地が薄いので、保冷性や水濡れが気になるかもしれませんけどね。

小風呂敷の商品詳細は、こちらをクリックして下さい。


風呂敷通販
「お包み」楽天市場店はこちら

お包み研究所は日常の役に立つ情報をお届けしています

もっと風呂敷を身近に・・・

風呂敷専門店 お包み研究所は、

風呂敷でラッピングを推奨しています。

包みたい品物をそのまま当店にお持ちください

プレゼントにピッタリの風呂敷でラッピングさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

風呂敷講習会も行っております。詳しくは、こちらをご覧ください。

関連記事一覧

オンラインショップはこちらへ

お包み研究所オンラインショップ

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

風呂敷活用大辞典 包む・運ぶ・飾る

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

南海電鉄コラボグッズ・電鉄プラス

カレンダー

8月 2019
« 7月   9月 »
    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
PAGE TOP